iamlucky

大ミーハー奴

新しいノートを使う時と同じ気持ちの【アレ】よね。

こんばんは。

お初にお目にかかります ラッキーちゃん です。

 

ブログとか日記を書くのって、高校生以来です。

 

タイトル通り何かを始める時って、新しいノートを使い始める時のアレがありますよね。アレです。

 

きっちり左揃えに使い始めるとか、色分けを鮮やかにしちゃうとか、こんな字書けたんだって自分でも驚くほどの達筆ぶりを発揮したり。

でも、ノートって大体終いの方には切り干し大根ライクな文字がひょろりひょろりと書かれた紙束にしかならなかった記憶しかない。断然、そうなる運命でしかない

 

この日記も、そういった運命を辿るだろうから可哀想に見えてきました!ごめんね!!日記!!!

 

それでは今後とも切り干し大根日記を宜しくお願い致します。

 

どろん。