iamlucky

大ミーハー奴

ラジオDJになりたい話

お題「今日の出来事」

 

こんばんは。

ラッキーちゃんです。

 

なんかよくわからないままにお題なるものを使いました。

 

お題に沿った今日の出来事を箇条書きにします。

 

  • 朝は元気なかった
  • 昨日作った弁当を今日のお昼に食べたら腹が痛くなった
  • 外が寒すぎて靴を脱いだら一緒に足指が取れてしまうんじゃないかと心配した
  • ラジオDJになりたい           の4本です。

 

前3つの内容はほぼ嘘なので放っていただいて構わないのですが、

最後です、最後。 これが一番言いたい。

 

割とここ5年くらい思っていて(人の感じ方十人十色ですから短いだなんて言わなんだ)

それと言って何をするわけでもなく、しょろりしょろりと今に至りますが、

前に「シンクロのシティ」@tfmcityというラジオ番組が、渋谷スペイン坂で公開放送を行っていたことがありまして。

 

パーソナリティの堀内さんを拝みに幾度か足を運びましてね。

 

もう、堀内さん。それはそれは素敵なお方で。

 

覚えてもらいたいがためにいつも、友達が作ってくれたヘアバンドを毎回つけて行きましたよ。

 

そしたら、堀内さん。素敵な方ですよ本当に。

「可愛いね、それ」って毎回言ってくださったのですよ。

 

 

 

そんなん恋やん。素敵すぎますやん。

 

あたしゃ、単純コロリと一撃でして、そんなこんなでラジオDJっていいよね!ってお話でした。

 

でも、今考えると何回か見に行って同じヘアバンドつけてたけど、

毎回「可愛いね、それ」って仰っていらっしゃったから同一人物だと認識はされてないな、あれ。

 

まあ、幸せだったし、素敵だったし、かっこよかったし、なんでもいいし、楽しかったし、やっぱりなんでもいいや!

 

それでは明日は金曜日、素敵な華金を!

 

どろん。